SSブログ

変顔自慢。 [ぱんの日常]

ka2です。

あらあら、降っちゃいましたね花散らしの雨。
気温もぐっと下がって、今朝は偏頭痛に悩まされました。
薬飲んでちょっと横になっていたら、随分楽になってよかったです。

昨日、近所の桜もやっと満開になり、これからって時にかわいそうですね。

DSC04480.JPG


僕の頭が痛い時に、横になっていたらみんな心配して、代わる代わる上に乗ってきます。
何かちょっと違う気もしますけど。

DSC04421.JPG


さすがにぱんに乗っかってもらうと、ちょっと負担がかかります。

いつもはベットの縁にみるくの頭があるのですが、今日は珍しくぱんの頭がありました。

DSC04439.JPG


でも、やっぱり首に負担がかかるようで、普通に寝ちゃいました。

DSC04442.JPG


でも、でも、良く見るとちょっとぱんちゃん、お嫁に行かれない顔しちゃってますよ。

DSC04448.JPG


笑える顔ならいいけど、ちょっと怖い。



更新の励みになります。ぜひともクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp

お店のホームページが完成いたしました。ご覧ください。
HP案内.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狼なんか怖くない。添い寝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。