SSブログ

つぶらな瞳。 [ぱんの日常]

ka2です。

昨夜0時頃から再度降りだした雨。

時折、サーっと雨が強くなる。

すっかり乾燥していた地面がやっとの思いで潤ってきた。

なんだか昨夜は忙しくって、1日があっという間に過ぎ去ってしまった。

時々、あれ?今日は何やってきたかな?ちゃんとやるべき事はやったかな?って。
そう思うこともしばしば。
こんなんじゃ、人生あっという間に終わってしまうよって感じです。

そこまで言ったらちょっと大げさですが。ついついそう感じてしまう。

DSC05211.JPG


みるく、あずきと来たので、最後はぱんの日常になりますが、やっぱり10歳、
ちょっと動く事が少なくなってきたような気がします。
散歩に出ても、そんなに引っ張らないし、ちゃんと感覚をもって歩いてるって気がします。

DSC05329.JPG


比較的おっとりなので、自ら攻撃する事はありませんが、そのせいか、あずきには一番狙われちゃいます。

そうはいっても、あずきは攻撃が目的ではないのです。

今朝も、ぱんを抱っこしようと抱えると、すごい勢いであずきが飛んで来て、
ぱん抱っこずるい!と、ぱんを攻撃しようとします。

DSC05325.JPG


実はぱん、あまり抱っこされるのとかは好きじゃないのに、無理やり抱っこされた上に、
あずきに焼きもち焼かれて、踏んだり蹴ったりとはこの事でしょうか。

DSC05149.JPG


でも、この瞳の奥には、ロープを一度銜えたら簡単には離さないというくらい、芯の強さ?頑固さ?

をもっています。


更新の励みになります。ぜひともクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。