SSブログ

こう蒸し暑いと。 [ぱんの日常]

ka2です。

昨夜は給料日前、ましてや金曜日、そして雨。

最悪な状況は覚悟していました。

それがなんとも、お客さんいっぱいで、久しぶりに安心できる金額が売りあげられました。

ホント感謝しています。

炭の前に立ってずーと焼き物を焼き続け、お酒のお代りを作り、お客さんとのコミュニケーションを図る。

よくもまぁこなせるものですね。

おかげで、汗びっしょりになってしまいました。

こう蒸し暑いと終わった時にはクタクタです。

我が家に帰れば、ここにも蒸し暑さに大変悩まされているお嬢様が。
何だか興味津々だね。何かな。

DSC05668.JPG


本当は何かくれるのかと見ていたのだよね。
でも残念な事に。
耳のお掃除キットでした。

DSC05669.JPG


何となく、がっくりした感じで。諦めてくださいね。

蒸し暑いので耳の中も大変な状況になってしまい、自分でかいてキャンキャン言ってます。

なので、マメなお掃除が欠かせません。

DSC05808.JPG


当人も気持ちがよいらしく逃げないでやらせてくれます。
いい子です。

酔い止めも子供のを小さくしてあげるそうで、耳の薬も人間の外耳炎用を使用したらちょっと良さそうです。

ただし、毎日やらないと意味ないですね。

DSC05809.JPG


良くなってくれるといいのですけど。


更新の励みになります。ぜひともクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求めて。ぶり返す暑さ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。