SSブログ

お休みの時は。 [今日のワンコ]

ka2です。

昨日はお休みの日、とはいっても歯医者に行っていないだけで、夜のお店の準備やら、家の片付け、車の片付けなどなど、やることは山積みで計画性の無さにほとほと嫌になった1日です。

朝はいつものように6時前には目が覚めてしまい、下の部屋に行ってダメソファでぐった~り。
何げにテレビをつけていたら、ぱんが下りてきた。
おまえさんも早起きだねって声かけたら、僕と一緒にダメソファでぐった~り。

すごくかわいい。

そういえば、隣の居酒屋のママの家のワンコが亡くなったらしく、昨日はお葬式でお店は休みになっていた。

季節の変わり目、色々なものが変わって行くのを感じた。

ダメソファが部屋の中に鎮座していると、片づけどころかまたその上に乗って、長~い休憩になってしまいそうだったので、まずは山積みにしちゃおう。

すると、しばらくしたらその上にジャンプ!

IMG_0826.JPG


みるくがちょこんと乗っかってしまいました。

すごいジャンプ力!

どんだけこのソファが大好きなのだろう。

次は私もってあずきがスタンバイしていたけれど、
僕がカメラを構えたので、ジャンプはやめてカメラ目線でハイポーズ!

IMG_0827.JPG


それでもあずきもこの上が大好きなのですね。

最近の写真は、他のシーンがないってくらい、このダメソファの上で写真を撮っているような気がします。

そんなことをしていたら、今度はぱんが一生懸命登ろうと頑張っていました。

どっこいしょ!

しかし、そこまでの体力はもうないのです。

IMG_0831.JPG


なんだかかわいそうになってしまいすぐにソファーを下しちゃいました。

僕らも、ワンコもここが大切な居場所になっているようです。

1日の終わりほんの5分でもこの場所で一息です。

更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ち。居心地。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。