SSブログ

切なくて泣きそう。 [OTOKO2の日常]

ka2です。

ハワイでのんびりするのは最終日の日。

ワイキキの街のドライブもずいぶん楽になりました。
帰ってから左側通行に戻れるか心配なくらいです。

慣れたと言っても走り出しすぐのウインカーは、間違ってワイパーを何度も動かしてしまいますがね。

なので、ドライブを兼ねてワイキキビーチから南に40分くらいの、ハナウマ湾へ向かいました。
ここは、自然保護区になっていて、入場には一人$7.5かかります。

image.jpeg


かつ、自然保護のための映像を、10分間レクチャーを受けなくてはなりません。

image.jpeg


僕たちダイバーなら当たり前の事だけど、自然を守っていくのはとても大変なことなんだと思います。

一度中に入るとそこは別世界。

image.jpeg


ダイビングをしない人には、気持ちがいいのに違いありません。
でも、最終日なのでゆっくり海に浸かっている時間も少なく、
午前中でウミは終了。

でも、日焼けもほどほどにしないと、いい年ですからちょうど良い感じです。

お昼は地元の方達が行くファーストフード店へ。
その名も『Fat boy』スタミナのつきそうなガッツリ系のお店でした。

image.jpeg


アラモアナショピングセンターでお土産を買い、部屋に戻ればちょうど夕日が沈んで行きました。
これでハワイの最終夕日なんだと思うとちょっと切なくなりました。

image.jpeg


今は夜の8時これから夕食です。

最終日の今日もステーキ。

この報告と明日の内容は帰ってからかな。

image.jpeg


ワンコなしブログは今日までかなぁ〜。
ありがとうございました。


更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ra35

ハワイですか~ 素敵~!
by ra35 (2016-05-21 21:53) 

ka2.ko4

ミルクママさんお久しぶりです。

たまには息抜きで~、ってしょっちゅう遊んでるのばれてますね。
by ka2.ko4 (2016-05-23 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい時間。胸いっぱい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。