SSブログ

外れないね。 [仕事]

ka2です。

北海道4回目無事に終了いたしました。

今日は帰って来てそのままおみせに直行、雨のため少ない人数でゆったり仕事が出来ました。

その北海道での夕食。

先月今月とも、4000円の夕食チケットが付いたプラン。
16店舗から選んで食事をします。

こんなのがないと僕一人で食事に行くなんてできないから、チケットがもったいないと思うと、ちゃんと食事に出掛けられます。
先月は京王プラザホテルのレストランで和食のコースを頂きました。

これも普段と違う事。

ついつい肉ばっかり食べがちですが、魚とか野菜がふんだんに出てきて嬉しかった。

今月もそれにいい気になって和食で行ってみました。

炭火で自分で焼いて食べるお店です。

各テーブルやカウンターには2人で使える焼き台がセットされています。

IMG_0919.JPG


岩塩のプレートの上に食材を置いて自分で焼いて食べます。

IMG_0920.JPG


ちょっとづつですけどおいしかった。

その後はおつくり

IMG_0921.JPG


串焼き

IMG_0922.JPG


燻製

IMG_0923.JPG


天ぷら

IMG_0924.JPG


最後は焼きおにぎりです。

IMG_0926.JPG


ホント北海道で食事をして、外れがないのだ。

なんか店のために、取り入れられるものとかないかなぁって目で見てしまいます。

お店の雰囲気や料理の出し方なんかもね。

こうやって外で食べることのメリットって高いよね。




更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。