SSブログ

雨、雨、雨・・・。 [ファミリー]

こんばんは!ko4です!

ただいま、夜中の0時30分過ぎ。

お店が終わって先ほど帰って来ました~。

今日はそれなりにお客さんが来てお店も混んだので良かったですー。

DSC09809.JPG


今日は雨予報が出てたし、夜遅くからは予報通り雨が降って来たし。
こんな日はお客さんは少ないほうなんだけど、予想に反して来てくれました!

オープンから0時にお店が閉まるまでずーっとお客さんがいるってやっぱりいいよね。

しかーし!

帰りが大変だった~。

DSC09808.JPG


雨が本格的になって来て、ポンチョを着てバイクに乗って帰って来たけど
それでも、かなり濡れてしまったよ。

明日も雨なのかなぁ~?
早く晴れてくれないかなぁ。




更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外れないね。天気回復に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。