SSブログ

天気回復に。 [今日のワンコ]

ka2です。

昨日の明け方まで降っていた雨は朝のうちに、ほぼほぼ上がっていた。
でも天気予報は晴れのち雨。

ko4から、今日は傘いるかなぁの問いかけに、あったほうがいいのでは?
と答えましたが、自分が出勤するころにはあっという間に雲が取れ、絶対に降りそうもないような天気になってしまいました。

傘持たせてごめんなさい。

電車に乗ったら、同じように傘を持った方や、長くつの方もいたくらいだった。
それくらい急に天気が回復したのだった。

ぼく?もちろん傘は持っていきませんでした。

そこでばちがあたったのか・・・。
昼休みに弁当を買いに出掛ければ、空から雨がさーっと降って来ちゃいました。
あっという間に止んだけど、これだったのか~って感じです。

このところワンコ達のコミュニケーションは、お客さん次第って感じ。
当然早く上がってくれたらワンコとのコミュニケーションは多くなる。

でも怖いのはそれで売り上げが落ちてしまう事。

昨日は早い時間から混んでいたので、ひけるのも早く、時間も売り上げもあるってよかったです~。


IMG_0547.JPG


ワンコ達だけでいると皆でくっついているけれど、僕たちが横になると上に横にワンコ達がやって来ます。
みるくとあずきだけではなく、ぱんも一緒になってね。

上に乗られると重たいけど、皆と一緒になっていたいんだなぁって感じさせられます。
来週の旅行に向けて、今日は支度やそれまでにやらなくてはいけないことが多くあるから、バタバタですからちゃんと計画を立てて行動したいです。



更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。