SSブログ

邪魔なんですけど。 [今日のワンコ]

ka2です。

いつからだったか、タブレットやスマホを見ていると、広告がスクロールして降りてくる。
時にはリンク先に飛ぼうと指すと、そこにちょうど広告がスクロールしてきて、
そちらを押してしまう。
その度にイラーとしてしまう自分は、まだまだ修行が足りないのだとおもわされる。

どうやらあれは消す事が出来るらしい。設定画面のプライバシーから、広告を開いて、って書いてある通りにやったのに成果は上がらなかった。
がっくし。

これだけ情報があるのだから、必要ならこちらからアクセスして調べるから、要らない広告を、織り込むのやめてもらえないかなぁ。

最近はこういった押し売り広告みたいなところは一切、拒否です。

もう少し逆の立場で物事を考えないと、これから先ビジネスとしても厳しいか
なと思いますよ。
と、余計な事なのかなぁ?

さてさて昨日の我が家は色々変化の時を迎えているようだ、いままで停めていた、駐車場が閉鎖になるようで、今より遠い上に、値段も高くなる所に越さなくてはならなくなった。

この忙しい時に不動産屋へ契約にいけば、いつから使うの?と横柄な態度のおばさんに、来月からと希望を伝えたら、ダメダメうちはそんなに待てないって。いまから、契約なら半月分入れろという事らしい。そんな2重に払うつもりも無いから、月末に契約する事にした、わざわざ行ったのに、ほんと時間のロスだ。

旅行の準備もさなくてはいけないから、100均に足を運び、わさびと、柚子胡椒と醤油を購入。
旅先でバーベキューをする予定だ。

それから、上手なパッキングのために、巾着袋もたくさん買った。
いつもの事だけどなんだかんだで荷物が多くなるね。

DSC09819.JPG


どうにか袋に詰め終わって、並べていると、我が家の野次犬があつまってきて、巾着の上に乗っかったり、スーツケースの中に入り込んだりと、ほんと邪魔ばかりされちゃいました。

休憩でソファーに座ると、皆んなも一緒になってソファーに集合。
なにやってんだか?

DSC09821.JPG


まだまだ、細かいものの準備ができてないけど、今夜も邪魔されながら、準備に追われるのでしょう。

更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気回復に。ミラクル~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。