SSブログ

本当に出発しました。 [ファミリー]

ka2です。

朝から良く晴れた朝で、今日は旅行に出発だ!と胸弾ませながら、ベットを飛び出せば、
6時に起きるはずが大寝坊の7時過ぎ。ヤバし!

そう、旅行に行くのは夜の9時の便。だから、昼間は余裕があるのだが、ワンコ届けて、
寝たのが3時だったから仕方がないけどね。

昼間は浅草の三社祭があるので寝坊しながらも行ってまいりました。

IMG_0947.JPG


2年前に初めて行きましたが、まさかその浅草で仕事をしていることになるとは、その時には一つも考えていませんでした。
それでも10時頃に浅草に到着し、人ごみの中、目的の町内へ。

IMG_0960.JPG


神輿は1の宮から3の宮まであって、それを各町内で回して担いでいきます。ただ、その人数が半端じゃない。
多くの人が担ぎたいから、押し合いへしあいしちゃってます。

IMG_0964.JPG


なんだか、こういうのを見ているとワクワクしちゃいます。やっぱり祭り好きなのかな。



ただ見物もそこそこに、一度家に帰って支度をして成田に出発しました。

道は順調で1時間半で成田へ。

空港についてチェックインを済ませて空港ラウンジでゆったり。

ついついうたた寝をしてしまいました。

今日は予約投稿。

この時間には一路ハワイへ向かっている飛行機の中です。

さてさて、どんな道中になりますでしょうか。

しばらくはOTOKOだけブログです。



更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。