SSブログ

眠い体に鞭打って。 [OTOKO2の日常]

ka2です。

空路成田空港を飛び立った便は順調にハワイへ飛んでいき、7時間半後にはちょっともわーとする空港ホノルル空港に到着しました。

image.jpeg


そこで入国手続きを済ませて、今度はハワイ島への〜トランジットです。

コンピュータでチェックインですから。わからないことあっても聞けないし、ましてや手続き上僕とko4の席が離れてしまっていて、それも変更してもらわなくてはならない有様に、もう脇汗ダックダクものでした。

どうにかちゃんと席は変更してもらい飛び経てば眼下には青い海と空。

image.jpeg


境目の無い美しさに感動もの。

空港からホテルまでの道は、溶岩の固まりだらけでなんとも男性的な感じ。
その勇ましさに涙もの。

お昼は過ぎていましたけど、遅めの昼食はハンバーガー。
量が多くて少し残してしまいました。

image.jpeg


夜は庭でバーベキュー、素晴らしい環境に寝不足でフラフラになりながら、たいらげたお肉はとても美味しかったです。

今は10時前ですがみんな寝てしまっています。

僕もこれからシャワー浴びて寝ることにいたします。

更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。