SSブログ

一晩でリフレッシュ。 [OTOKO2の日常]

ka2です。

朝起きるのはいつもと一緒、6時に起床日本では夜中の1時なんですね。

すっかり時差ぼけもなく、夜には眠れ朝にはちゃんと起きる、規則正しい生活をいたしております。
食べるもの以外ではね。

朝食はホテルを出て1時間くらい走った所のレストラン。
すばらしい景色を眺めながらの食事です。

image.jpeg


コーヒーシャックです。

エッグベネディクトと、フレンチトーストをシェアしていただきました。

image.jpeg


景色も相まって美味しいこと。とくにコーヒーはとても飲みやすかったです。

image.jpeg


その美味しいコナコーヒーを買いに、コーヒー農園に立ち寄り、そこでも美味しいコーヒーをいただきました。

せっかくのハワイ島ですから、あまりゴミゴミした所ではなく、ちょっと穴場的な海へ。

image.jpeg


ここは自然のカメが食事をしに来るのです。

もうすぐ足元でウミガメがーーーー。

陸に上がってまさに甲羅干しをしているカメもいました、目が小さくて可愛かったです。

image.jpeg


夕食はヨットハーバーで食べて、昨日の反省をもとにこれもko4とシェアして食べました。

ホテルに帰り、プールでゆったりのんびり。それぞれ思い思いの時間をとりました。

image.jpeg


夕食はサンセットディナーです。

image.jpeg


僕はいつものようにステーキですが、それよりも何よりも夕焼けの凄さは言うまでもありません。

image.jpeg


更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い体に鞭打って。よく遊べ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。