SSブログ

よく遊べ。 [OTOKO2の日常]

ka2です。

清々しい朝は朝食前の運動から。

image.jpeg


モーニングヨガです。(無料)

みっちり1時間しかもかなりハードな内容。
朝から大汗をかきましたけど、気持ちの良い朝でした。
朝食はビュッフェ。

image.jpeg


野菜と果物をたくさんいただきました。

今日はプールサイドでのんびり過ごすことが目的と、みんなでデッキチェアに横になり、しばしのうたた寝タイム。

image.jpeg


しかし、そこはハワイの太陽、うかうか寝かせるはずがありません。
ギラギラ太陽は肌を焦がし、ヒリヒリ感を与えます。
だからすぐにプールの飛び込み、水の中を漂い時間を過ごしました。

ラグーンにはイルカもいて、いつか一緒に泳ぎたいと思いました。

夕方はゴルフの打ちっ放しに。

image.jpeg


これも無料で出来ます。

image.jpeg


ko4は初ゴルフでしたが、たまにいい当たりをして気分良くなっていました。

僕もゴルフは10年ぶり位、初めは当たりもしなかったけど、ずいぶん飛ぼようになって、
またゴルフを始めたくなってしまいました。でも、日本ではお高いからねぇ。

夕食はスーパーに行って食材を買って自炊です。

image.jpeg


物価がそんなに安くは無いから、かかるけど、レストランで食べるよりはかなり安上がりです。

食後はプールサイドのジャグジーに星空を見上げながらゆったり。
今日の疲れもどこへやらです。

ほんとくたくたになった1日です。





更新の励みになります。

ぜひとも下のワンコ画像クリックお願いいたします。
あなたのワンクリックポイントになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


人気ブログランキングへ

500号までの道のり。
旧ブログはこちら
http://jam-map.blog.so-net.ne.jp


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一晩でリフレッシュ。楽しい時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。